9月はストレッチ

こんにちは(*^-^*) きはら薬局です

暑い夏も過ぎ、少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。

子供達も長い夏休みが終わり、毎日元気に学校に行く姿を見かけるようになりました。

過ごしやすい気温になってきたとはいえ、湿度の高い日は自分が思っている以上に体内は熱くなっていたり、渇いていたりもするので、運動会の練習や観戦にはしっかり日よけ対策、熱中症対策をしてくださいね。

さて毎月きはら薬局でお配りしている情報紙の『Life』はご存知ですか?

毎月その月に合わせたテーマで、ちょっと為になる情報を発信しています。

今月のテーマは『らくらく寝ながらストレッチ習慣』と題してお家でも職場でも簡単にできるストレッチ法を紹介しています。
少しのストレッチでも血流を良くなり、肩こりや目の疲れを改善してくれるのでぜひ一度お試しください

『Life』の月ごとのテーマは薬局入口に貼ってあるシールでお知らせしていますので、気になるテーマな時にはお立ちよりください(*^-^*)