2月になりました

こんにちは。きはら薬局です。
先週末は雪がちらつき震えていたと思えば、昨日は気温も上がり上着もいらない春のような1日でしたね。体がついていきません。。。

今世間をにぎわせている新型コロナウイルスの感染拡大に不安を感じていらっしゃる方も多いと思います。当薬局にもマスクやアルコール消毒の在庫の問い合わせをいただいておりますが、申し訳ありませんが、ただいま在庫はございません。入荷未定ではありますが、入荷次第こちらのブログでもお知らせしたいと思います。感染対策にはマスクも有効ですが最も大事なことは、手洗いです。手洗いうがい、換気をしっかり行い感染予防に努めてください。
不安を煽るような報道も多くありますが、それに惑わされずまずは自分の免疫力を高めていきましょう。規則正しい睡眠、食生活、など普通のことを心がけるだけでいいんです!