もうすぐ4月です

こんにちは きはら薬局です

3月も終わりになり、桜が満開のところもちらほら
昨日東京では満開の桜の下に積雪という異常現象も起き、異常気象を感じずにはいられませんね。

京田辺市も今日は少し肌寒さをかんじるくらい

せっかく咲いた桜を愛でにお花見に行きたくても、あまり人混みに行くのは・・・・っと思いますが、自分の周りを見渡せば公園に限らず、普段の通勤の道にも沢山、桜の木があることに気付きます。

普段車で通勤されてる方も、時間のある時にお散歩やサイクリングで桜を愛でに行くのもいいのではないでしょうか

適度な運動は免疫力も上がるし、気持ち良い汗をかくことはリラクセーションにもなります

自分のできる範囲で春を感じていきたいですね

日々新型コロナウイルスの患者の増加がニュースになっています。外出から帰った時には必ず、それ以外にもこまめに手洗いはするようにしてください。