ビールの美味しい季節です

こんにちは きはら薬局です(*^▽^*)

今日も暑い日でしたね
昨日から雨が降る予報でしたが
結局そんなに雨が降ることもなく蒸し暑い日でしたね

昨日は仕事が終わってからスタッフみんなで、納会兼新入社員の歓迎会をしました。

子育てママが多い職場なのでスタートは早めの、日のあるうちからビールで乾杯

暑い中でのビールは最高でしたd(>∇<;)

コロナ感染予防で、お店に入ると検温をしてもらい、除菌をして、ソーシャルディスタンスをとりながらも、楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^-^*)

お店の人たちと、お客さんと、お互いに感染予防を考えながらウィズコロナの生活を考えていこうと、改めて考えるいい機会にもなりました(*^▽^*)