ご近所のお店紹介 その1

こんにちは きはら薬局です

8月に入り、梅雨も明け、夏本番!!という感じですね。
プールに行きたくても今年は休業中のプールも多いようでお庭でプールをする人が増えているみたいです。

昨日の昼間、あまりの暑さに子供と一緒に水浴びをしながらプールが欲しい!!ということでネットで検索、検索・・・・しましたが売り切ればかり。考えることはみんな一緒ですね(*^。^*)

さて今日はきはら薬局の周りにあるお店の紹介です
(勝手に紹介しちゃいます(#^.^#))

昨日はスタッフの家族がお誕生ということで、三山木駅ロータリー前にある『Dimanche ディマンシュ』さんでケーキを頼んでいたのでどんなものか見せてもらいました。

5月にも娘さんのお誕生日ケーキをお願いしたらしく、娘さんはアルペンスキーをしているのでスキー板を、ご主人は車好きということで車をデコレーションしてもらったとのことです。

ただのデコレーションではなく、スキー板のメーカーや車の車種、型番など細かい希望にそったデコレーションで、一言でゆうならば
『芸が細かい!!』『そして味も美味しい(≧▽≦)』
想像を超えてくるので、引き取りに行くときはドキドキ、ワクワク

写真は娘さんとご主人のケーキです。食べるのが勿体ないですよね


私的にはこのお店のシュークリームも大好きです。

ぜひ一度行ってみて下さい(*^-^*)