乾燥が気になります、、、

こんにちは。きはら薬局です。

今週は比較的暖かい日が続き、過ごしやすい1週間でしたね。来局いただいた患者様も今週は薄手の服装の方も多々見受けられました。 明日の雨以降、週末は徐々に寒くなり、気温の変化で体調を崩されない様、暖かくしてお過ごしください。

本日は以前より人気のシリーズ『2e(ドゥーエ)』の商品を紹介させていただきます。2eは"effect&evidence"の頭文字を使用しネーミングされ、敏感肌のかかりつけスキンケアとして低刺激かつ機能性を合わせて持つ商品です。
乾燥が気になるこの時期に保湿ケアとして化粧水と乳液は大変おススメです。10日間のトライアルキットのあるのでぜひ試してみてください。
私自身2eの洗顔ムースの使いこごちの良さと十分な洗浄効果を実感し、長らく愛用しています。洗顔ムースは薬剤師の諸先生も愛用していらっしゃるそうです。2eの商品は受付カウンター前にございます。
気になる方は一度お声かけください。

また当薬局の開局時間を改めてお伝えさせていただきます。
月~金 9:00~19:00(注)
  土 9:00~14:00
(注)木・土を除き、閉局時間に関わらず近隣医院さんの診察終了時まで開局しています
近々年末年始の休局のお知らせをさせていただきます。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今年も建物外にクリスマスのイルミネーションを飾りました!夕方以降にご来局の際は注目していただけると嬉しいです。