あまいもんがおいしい季節です

こんにちは。きはら薬局です。
秋も深まり、朝晩の冷え込みに冬の訪れを感じる季節になってきました。

皆さんは寒くなるとチョコレートや甘いものが食べたくなりませんか?

うんうん、そうですよね、なりますよね(*^-^*)

それは、冬の寒さで下がった体温を上げようとするため、エネルギーをからだが欲しているからなのです。
ですが欲望のまま、甘いものを摂りすぎてしまうと体のことが気になりますよね。
そこでっ!!当薬局でおススメしているのが「ドクターズチョコレート」です。
このチョコレートは砂糖不使用なのに甘くて美味しい“高カカオポリフェノール”の本格派チョコレートですので、血糖値やメタボなど糖質を気にされている方や食事制限されている方に安心して食べていただけます。
お値段は1袋540円(税別)となっております。少々お高いな、と感じますがそこは!高級ベルギーチョコレート100%使用のドクターズチョコレート‼1粒でも満足感あります!
ですのでパクパク食べなくても1粒で欲求を満たしてくれるのです。
1袋には約25粒入っております。ご興味がございましたら、スタッフにお声がけください(*^▽^*)