プラズマクリア好評です!!

感染対策に効果的なプラズマクリア。
通常価格15000円での販売ですが、
2021年3月31日まで
12000円(税込)で販売致しております。

飲食店経営の方々よりご興味頂いております!
この機会にぜひお求めください
*注文を受けてからの取り寄せとなりますため、
納期に一週間程度いただきます。
3月中にご注文いただければ上記価格にて販売となります。
・製品のご案内

○小型ながら高性能で持ち運びできる空気清浄機!
医療用機器の滅菌消毒に使用される低温プラズマと、
優れた消臭作用があるオゾンにより細菌を99.9%以上、
トイレやペットの匂い、タバコ臭を93%以上除去します。
○本体には充電式バッテリーが内蔵されており、省電力仕様により
内蔵バッテリーだけで約3時間の使用が可能であり、
クローゼットや下駄箱、冷蔵庫などの電源が無い場所での使用が
可能です。
○約10畳のスペースまで効果が拡散します。
○フィルターの無い構造で、消耗品のランニングコストは0円です。
省電力仕様により1日約0.6円 (8時間の使用)

*プラズマクリアはこんな問題を解決致します】

○家族が病気になってしまったけど、2次感染が怖い。
○職場の人がくしゃみや咳をしているけど、うつらないか心配。
○車の中のタバコや食べ物の匂いが気になる・・・
○今使っている空気清浄機は、メンテナンスが面倒でコストが高い。
○空気清浄機を買いたいけど、置くスペースが確保できない。
○空気清浄機の音が気になって、仕事勉強に集中できない。