RSS

坂下珍道中

2017/10/20

おいしい新商品が入りました♪

もうすぐハロウィンですね~
何かパーティーとかしてみたいな、なんて毎年思うけどそれで終わってしまいます(笑)


トリックorトリートということで、坂下薬局にも甘くて美味しい新商品を入荷しました♪


「糖質が気になるあなたのためのチョコレート」

↑これ商品名なんですよ…分かりやすい!!
まさに糖質を抑えたチョコレートとなっております。


今って糖質制限が世間でも一般化してますよね。
夕飯の白米は減らす、というのも糖質制限の1つ。

私も夕飯の白米を減らした経験はあるんですけど、最初の3日間がなかなか辛かったのを覚えています!お米食べたい、あと甘い物も食べたい…っていう欲求。
でもそれを過ぎると体からダルさが消えて楽というか、体重も減るんですよね。


しかし、そうしていても時々は甘い物も食べたくなる時ってあるじゃないですか・・・

そんな時こそ「糖質が気になるあなたのためのチョコレート」がピッタリだと思います。


あとは血糖値が気になる方にも勧めたいです!
普通のチョコレートと違うのが砂糖を使わずに自然由来の甘味料であるエリスリトールを使っていて、このエリスリトールは血糖が急上昇しにくいものだそうです。


そしてカフェインフリー。
妊娠中や授乳中のお母さんはカフェインを気にされる方も少なくないはず。チョコレートにもカフェインが含まれるものがあるんですね。



味はビター、ミルク、ホワイトの3種類。

保存しやすいチャック付の包装なので、ちょこ(チョコ)っとカバンに忍ばせて小腹が空いた時に食べるのにも良いかも。
チョコレートの1粒の大きさは、だいたい10円玉くらい。


1袋30g入
販売価格は¥500(税込)
ワンコインです^^


そして気になるのは味!!
今朝、スタッフの皆で試食しました。

「おお、普通に美味しい!」

そうなんです、砂糖を使っていないチョコレートって数多くあるんですけど物足りない場合が結構あったりするんです。なのに、これは甘みもあり口溶けも良し★びっくりです。


体に気遣っていらっしゃる方、家族の健康が気になる方、ダイエット中の方の強い味方になってくれると思います。

ちなみに坂下薬局ではチョコレートの試食も可能です!
お立ち寄りの際はスタッフにお声かけください。

« 前の記事 久々のお台場食事会 次の記事 »

▲ このページのトップへ戻る