行楽シーズン到来

暖かくなってきましたね!
今年は5月から新元号に変わったり、更に長い連休もありと、いつもと少し違った春になりそうですね。

行楽シーズンだけど、体のどこかしらが痛くて動くのも億劫…と思っている方、いませんか?病院で注射をしてもらったり、グルコサミン・コンドロイチンといったサプリメントなど試されている方も多くいるかと思います。
では「塗るグルコサミン」というのはご存知ですか?


坂下薬局では、塗るグルコサミンとも言われる「エミュークリーム」を新たに入荷しました。
痛みを感じる部分にクリームを塗って数分マッサージすることで血行を促し、痛みを緩和してくれます。クリームに使用されている鳥類のエミューの皮脂は、人間の皮脂とほぼ同じ性質なので肌に馴染みやすいのも特徴です。

【こんな方に勧めたい】
・痛み止めのシップ薬を貼るとカブれてしまう
・スポーツ前のウォームアップ時に(怪我の予防に)
・スポーツ後にも(筋肉痛予防に)

試供品もありますので、試してみたい!という方にお渡しいたします♪