Happy 新年会

さくら薬局山口 事務員サムカワです。
先日、山口市のアールベルアンジェ山口でいつもお世話になっているたはらクリニックさんとメーカーの皆様と総勢34名の合同の新年会が開催されました。
席順はくじ引きで、クリニックさん、メーカーさん、薬局とランダムなるように決まります。どの方と同じ席?と最初は緊張しますが、すぐに打ち解けて話に花が咲き出します。

                          

美味しいお料理はビュッフェ形式で、好きなものをどんどんいただきました(^_-)-☆。



新人紹介に毎回大盛り上がりのビンゴ大会、クイズ大会、今回新たにあっち向いてほい大会も加わって大盛り上がり!

最初から最後まで笑いっぱなしのHappyな新年会となりました。

今年も素敵な仲間(Team)と共に、地域の患者様のために頑張っていこうと思います。