想い出がいっぱい

3月17日おはようございます。

今日は長女の小学校卒業式です。

ですが、私は通常業務で参加することはできません・・・。

ギルティー?オアノットギルティー?

まあギルティーなんでしょうが、これだけは致し方ない・・・。

ワイフと結婚したその年に生まれホントにあっという間の12年でした。

最近はバリバリの反抗期ですけど。

ほんの何年か前まではパパ、パパと言い寄っていたのに、今では触ろうもんならパシッと手で払われる次第です・・・。

そんな娘でも卒業前の発表会では将来薬剤師になりたいと言っていたのはうれしかったですけどね。

これから中学に入り勉強したり、部活に励んだり、恋したり、理不尽なことがあったり、どうしようもない焦燥感に襲れたりと色々な経験をして成長していくと思いますが、どんなことがあっても全力で応援してあげていきたいと思います。

中学に入っても頑張ってね!


H2O  想い出がいっぱい
https://www.youtube.com/watch?v=XpEe_ZhrP50