RSS

ブログ

2017/03/18

愛のSkal

3月18日おはようございます。

子供から大人までみんな大好き「愛のSkal」!

この年になると甘い飲料(ただしアルコールは除く)はほとんど飲むことがなくなりましたが、たまに飲むと美味しいですよね~。

仕事が終わって家に帰る前には近所のスーパーに立ち寄って晩酌用のアルコールを買って帰るのが日課ですが、先日アルコールコーナーで見つけたのがスコールサワー!

こういう時は手に取ってアルコール度数をまず確認。

う~ん・・・4%か・・・ジュースやな・・・。

通常は選別から除かれる規格ですが、今回はスコール愛が先行し購入してみることに。

相棒は4%を補うためストロングゼロドライ(つーか、もともとほとんどストロングゼロばっかですが)。

感想としては・・・「うん!スコールやな!」

スコール以上でもなくスコール以下でもなく普通にスコール。

アルコール感はわからんかったですね。

一回飲んだらもういいかな?って感じですね。

でもコークハイとかあるくらいやから、今度は自分でスコール買って角瓶でハイボールにしてみよーか?

濃さを調節できれば結構いけるかも・・・ね?


久しぶりにCM見てみたけど今やったらアウトですかね?
Skal
https://www.youtube.com/watch?v=UK2rWAEZUoc

« 前の記事 想い出がいっぱい休日最終日の〆は・・・ 次の記事 »

▲ このページのトップへ戻る