山笠恋祭

6月13日おはようございます。

三次会に行くことは決定なのですがお店をどうするか・・・?

土曜の夜ともあり中洲のお店はどこもにぎわってました。

メンバーが知っているお店に電話してみると空き次第折り返しの電話をもらえることになり近くのバーで時間をつぶすことに。

思っていたより早めに電話連絡が入りスナックへ移動。

6人でお店に向かいましたが、準備されていた席は5席。

どういたものか?と思っているとメンバーの一人がカウンターに入りお店のボーイとして働いてくれました(笑)。

まあ、この輩が態度悪い(笑)

つくるお酒も濃い~こ、と濃い~こと。

みんなつぶされてしまいました。

当日はお店に福岡で活躍されている演歌歌手の那珂川仁美さんが来店されていて新曲のカップリングソング?「山笠恋祭」の生歌も歌ってくださいました!

おいさ~!おいさ~!の掛け声で大盛り上がり。

宗像薬剤師会若手?一同は那珂川仁美さんを応援しています!!

家に帰り着いたのも遅めの時間となり、翌日は禊・償いの一日となるのでした・・・。


那珂川仁美オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/nakagawahitomi/