midnight cruisin'

6月23日おはようございます。

昨日は久々忙しかったです。

門前のクリニックはもちろんですが広域の患者さんの応需も在宅の患者さん(訪問の方、家族の方が来局される方)も重なってバタバタした1日となりました。

薬局を出たのも22時前だったかな?疲れた体を癒しにジムで運動もせずサウナだけ入って帰宅しました。

今週末は予定が入ってないのでゆっくりできそうですが、来週末から7月にかけては理事関係、委員会関係、急患センター、OTCグループ会、学校薬剤師の仕事とバタバタしそうな日が続きそうですね・・・。

まあ、夏場は耳鼻科の患者さんも減少傾向になるのでいいかな・・・いや、よくない!

いろいろな活動するのも基礎のところがしっかりしとらんとどうにもなりませんのでクリニックにはどしどし受診されてくださいね。

暑くなりエアコンの使用も増えてきますので、冷えすぎて鼻の調子悪くする方、乾燥して悪くする方もいると思われます。

早めの治療が効果的ですよ!


PS:ハマキンさんのCDが届きました。アダルトな時間のBGMにもってこいです