我想うゆえに我あり

3月14日おはようございます。

今日は門前クリニックがお休みなのと在宅患者さん、広域の患者さんの予定が少ないのもありのんびりした一日を過ごせそうか・・・な・・・?

溜まっていた事業所ゴミだけは何とか処分しに行きたいところです。

花粉症のシーズンに突入して患者さん数が増えているのもあって、業務終了後に薬歴書きのため残業しとりますが寂しさを紛らわさせるためにもYoutubeは欠かせません・・・。

最近のお気に入りはFLYING KIDS。

イカ天で絶賛されてメジャーデビューしたグループですね。

当時はそんなにファンク系に興味はなく、あんまり聞いてもなかったんですがYoutubeでオススメみたいなので上がっていたので何気なく聞いていると・・・・めっちゃかっこいいやないですか!?

途中で路線が変わって叩いている人もいましたが、POP路線の方も悪くないですね!

思わずAmazonでCD購入してしまいました。

しかしデビューしたのがもう28年前ですバイ!!

いや~・・・冷静に考えたら引くわ・・・。

でもその当時にこんな名曲を作られるとは・・・素晴らしい・・・。


FLYING KIDS 我想うゆえに我あり
https://www.youtube.com/watch?v=MyQudv9H0NU