MACHO MAN

5月26日おはようございます。

今朝は出勤前に一仕事が・・・。

今日は小学校で運動会です!・・・が、仕事のため参加することはできません・・・。

せめてもの罪滅ぼしとして場所確保のため朝から学校へ並びに行ってきました。

5時起き予定が寝過ごしてしまい5時15分頃起床。

急いで身支度を済ませ小雨に降る中を学校へ向かうと・・・。

いや~・・・年を越すごとに朝の並びがひどくなってますね・・・。

小学校の校門から学校を通り越して旧三号線をでてさらに列が続いていました。

ま、結果から言うと従妹と一緒に見る予定にしていて先に従妹家族が並んでくれていたので私が行った時には意味はなかったんですけどね・・・。

うちはもう一年ありますので来年は役立たせてもらおうと思います・・・反省・・・。

息子よ頑張れよ!!


薬局についてポストを確認するとネットで注文していた商品が届いていました。

VILLAGE PEOPLEのベストアルバム「ベスト・オブ・ヴィレッジ・ピープル」

先日のブログでも少し書いていましたが、あれから久しぶりに動画で聞いているとこれがなかなかいい!!

最近のお気に入りはMACHO MAN。

なんていうんですかね・・・内から彷彿させるエネルギーが湧く感じです!

本当は運動会前に息子に聞かせて奮い立たせたかったんですが、間に合わなかったのが残念。

誰が言ったか「聞くプロテイン」ってのも納得です(笑)。

しばらくは朝一のテンション上げに聞くことになりそうです。


VILLAGE PEOPLE  MACHO MAN
https://www.youtube.com/watch?v=hMqeNpP2PCo