六七八九会ゴルフコンペ

7月17日おはようございます。

皆様連休中はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はというと・・・15日は六七八九会でのゴルフコンペに参加してきました!

前回の歯科医師会との合同コンペ以来だったので約3か月ぶりかな?

最近調子に乗っていると話題のBBWを叩きのめすべく仕上げてくる予定でしたが、結局なんだかんだでノー練習のまま本番当日に・・・。

今回は参加者12名、3組に分かれてのラウンドです。

まーーーーーーーー・・・・っ、当日の暑いこと暑いこと・・・。

何もしてなくても毛穴から汗が噴き出してました。

水分補給はかなり気を付けて摂取するようにしていましたが、取ったら取るしこ汗をかいていましたね・・・。

結果から言いますと・・・BBWの優勝阻止は成功したものの相変わらずスコア的にはボロ負けでしたね・・・。

しかし今回はノー練習で挑んだコンペだったんですが、まさかのベストコアを叩き出すことに成功しました!

う~ん・・・この調子でいけば次回はあーなってその次はこーなって・・・来年には90台で回れるようになるかな?

まあ毎回同じこと言ってますが「試合に負けて勝負に勝った」ってところでしょう!

次は10月?11月?くらいかな?

それまで練習せずにキープしておきましょうかね?