バーンマシン2

7月25日おはようございます。

運動不足気味な日々が続いております・・・。

ジムに入会はしているものの行けてる回数は少なめで、サウナのみの利用が続くこともしばしば・・・。

帰宅後のランニングも暑いのもあり、なかなか長続きしませんね・・・。

これではいかん!と一念発起し前から気になっていたアイテムをネットでポッチっと購入。

バーンマシン2!!

ご存知ですか?バーンマシン。

ハンドルを握ってくるくる回すだけなんです!!

と、これだけ聞けば「なんやそれ、楽そうやんけ」と思うでしょうが、やってみたらこれがまたキツい!

本体自体が5㎏くらいあり、まあまあの重量感。

体幹がズレているとスムーズに回すことができず(たぶん)ぶれてしまいます。

頭上まで持ち上げボクシングのパンチングマシーンをたたくような感じでくるくる回します。

「おー!なかなか行けるやん!」と思っていると40秒過ぎたあたりから急にスピードダウンし重さがこたえだします。

残り20秒を必死で止めないように回し何とか60秒続けることがやっとですね。

ガチ勢は3分くらいやるそうですが、今のところはとてもやないです・・・。

今のところ3日坊主は何とか過ぎることができたので、あと何日かすればバッキバキの体になりそうですね(嘘)。

例の「聞くプロテイン」を聞きながら地道に続けたいと思っていますが、つーか何とかせないかんのは本当は腹なんですけどね・・・。



聞くプロテイン
https://www.youtube.com/watch?v=bk-BPRXYk9g