式典後の打ち上げ

11月1日おはようございます。

今年も早いもので残り2か月となりましたね・・・。

今週末は九州山口学術大会に参加するため金曜日から大分入りする予定です。

まだまだ色々とバタバタしそうですね。


長らくほっといていましたが前回の続き

無事に式典を終えることができ打ち上げのためにお店に移動です。

今回の会場は赤坂にある「肉屋うたがわ」。

16時からオープンしているありがたいお店です。

うたがわさんの評判は前々から聞いていましたが私は今回初訪問でした。

お店の感じもいい雰囲気です。

委員会メンバーと司会を受けてくれたT先生、それからT先生の飲み仲間?である理事のH先生とまずは乾杯!

式典中にも多少・・・多少?は飲んでいましたが、気持ちも緩んで体にしみわたります・・・旨し!!

食事も評判通り美味しいですね!(間が空いたので何がでたか忘れたところもありますが)

お酒もすすみます。

途中からは福岡県薬剤師会会長である原口先生も参加していただき仕事の話から遊びの話までいろいろと話を聞くこともでき大変楽しいかいとなりました。

原口会長、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました!

お店を出た後はまだ早めの時間ということもありボーリングをすることになりました。

球技は全体的に苦手なんですが・・・。

それでも久しぶりのボーリングということで盛り上がりましたね!

飲んでるのもあってちょっと調子に乗りましたけど(笑)。

今回の委員会を通して他地区の先生方と新しい出会いもあり得るものは多かったですね。

100周年記念式典への足掛かりとなる式典が無事に終了でき肩の荷がひとまず下りました。