Ken’s Bar

12月3日おはようございます。

年末が近づき慌ただしくなってきましたね。

今週は特別用事も入ってないですが、来週からは結構な頻度での出事が続くのでしばらくは大変なことになりそうです・・・。

あれもせないかん、これもせないかん・・・ハァ・・・。


昨日の日曜日はワイフの好きな平井堅のKen’s Barに初めて足を運びました。

今年で20周年を迎えるそうですが、20年変わらず続けているってのがすごいですよね。

会場はマリンメッセ。

Ken’s Barと言えばブルーノート的なライブハウスでテーブル席に座りアルコールをたしなみながら歌を楽しむようなイメージを持っていましたが、マリンメッセではどんな感じになるのか?

まーーーーーっ、お客さん多かったですね!

指定席なんで早く入らないかんわけではないですが、入場するまでかなり並ばされました。

Ken’s Barはワンドリンク付きになっているのでドリンクをもらうための列もすごいことすごいこと・・・。

帰りはワイフが運転してくれるということで私はハイボールをいただきました♪

ホールに入場するとステージ前にはテーブル席が30席くらいあったかな?

う~ん・・・うらやましい・・・どうやったらあの席に座れることか・・・?ひとまずファンクラブに入ることからですかね?

私達の席は2階のスタンド席で、はじめは1階咳が取れんかったと嘆いていましたが席についてみると上から見渡せるようになっていたのとセカンドステージ?が真ん前だったということもあり下手したら1階席の奥に比べたても見やすかったのかも?

そうこうしているうちにコンサートも開演されました。


つづく