味処いづみ

12月13日おはようございます。

昨日は業務終了後、今年一発目の忘年会に参加してきました。

会場は中洲にある「味処いづみ」。

中洲の入り口にあるビルの中に入っているお店で、近所にはちょこちょこ出没してましたがお店の存在自体知りませんでした。

いっしょに行ったメンバーさんが昔から利用されているお店だそうで、私は初めての訪店でしたがフグの名店です!

お食事もぜんぶ美味しかったですね~!

お刺身、から揚げ、白子、お鍋とフグのフルコース。

お刺身も一人一皿準備されていてがっつりいただけました!

私は日本酒飲むと二日酔いしやすいので遠慮させてもらいましたが、いっしょに行ったメンバーさんはヒレ酒を飲んでいて絶賛されていました。

通常なら〆にラーメン食べて帰るところですが、メンバーさんから「食べきらないから」と1.5人分ほどいただいてで満腹になり、今回はラーメン無しで帰ることにしました。

いいお店を教えていただき、また機会があれば利用させてもらおうと思います。

今週はまた土曜日に忘年会の予定となってますのでそれまでは節制した生活を送ろうかと思います!・・・思います。