RSS

ブログ

2019/02/12

少し遅めの新年会

2月12日おはようございます。

先週頭くらいから花粉症症状がでだし再来患者さんも増えだしています。

今年の飛散予想ははやや多めというころにもなっておりますので反応のある方はご注意くださいませ。

皆様連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

世間では三連休と言われてますが、土曜日は当然通常勤務となっておりました。

業務終了後は市薬のメンバーと少し遅めの新年会ということで博多まで足を運んできました。

会場はキャナル近くの「太郎源」。

私がJRで来ることを想定して会場は駅近くを選んでくれていてありがたいことです。

いつものメンバーとお酒を交わしながらの楽しい時間を過ごすことができました。

まあ一次会で終わるわけがなく、二次会は中洲の「王餃子」、三次会は近くの「月や」と漢の欲望を満たすフルコース。

王餃子では他のメニューが気になるものの、いつも注文するのは醤油ラーメンと炒飯が9割9分となっていましたが、今回K先生が注文してくれたビーフンが酔いを醒ますくらい旨かった!!

これは次に行った時に醤油にするか?ビーフンにするか?かなり悩ましい問題です・・・。

まだまだ飲みに行きたいところでしたが、翌日は一般医薬品を取り扱うグループでのお祝い事が控えていましたので早め?に解散とさせてもたいました。

みんな付き合ってくれてありがとね~!!


つづく

« 前の記事 2月の予定麻雀放浪記 次の記事 »

▲ このページのトップへ戻る