バウムクーヘン

以前マツコさんの番組でバウムクーヘンが取り上げられ、食べたくなりました。

大丸の近くに行く用事があったので「治一郎」さんバウムクーヘンを買って食べたら、しっとりしていて美味しかったです(^◇^)

次はどこのバウムクーヘンを買おうかな~と思っていたら、ローソンの生バウムクーヘンのチラシを発見!

コンビニスイーツは侮れない、と聞いてはいましたが、これもまた美味しかったです(*^^*)

美味しいものを皆でワイワイ楽しく食べる、食事もそうありたいですね。

皆さんそれぞれお忙しいので「孤食」(一人で食べる)のケースも多いかと思いますが、ただお腹を満たすだけなく、食事で楽しい時間を過ごして頂くと、体調も変わってくると思います。

食べたもので身体は作られます。

毎日のことなので気に留めておいて下さいね。