暑気払い!?残暑払い!

まだまだ暑い日が続きますね(汗

下呂は日中は相変わらずの暑さですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

先週、会社の暑気払いをしました。(暑気払いというには少し遅いかな?)

岐阜と高山の社員が下呂に集まってビアガーデンで盛り上がるイベントで昨年から始まりました。
が、昨年はJRが運休するほどの大雨。(たぶんA先生が嵐を呼ぶ男だと推測されます・・・)
今年こそは!と晴天を願いながらの宴会スタート。
日頃は忙しいとゆっくり話せませんが、この日ばかりは楽しくいろいろな話で盛り上がったのではないかと思います。
天候は最後までもって、大変楽しい会でした。

※写真は撮り忘れてしまい、宴会前のしかなかった・・・。