忙しいけど楽しー!!

久しぶりの更新です。というのも、ここ数ヶ月は目が回る忙しさでした。
でも、タイトル通り、忙しいけど楽しい、うれしい毎日です。

今年は4月に新卒の薬剤師を4名迎えることができました。しかも、即戦力!
今の6年制卒業の薬剤師がしっかりと勉強してきてるのにはただただ驚きです。
先日は、中心静脈栄養の無菌製剤をやっていたところ、「こうしたほうがいいですよ」などとアドバイスまでくれます。本当に頼もしいです。

仕事の面ばかりでなく、休日も釣りやBBQなど一緒に楽しめる仲間が増えてうれし限りです。近々、テニスの予定もあるので定期的にイベントを企画しながら、「仕事も遊びも一生懸命」そんな会社になっていくのではないかと期待感で胸が躍ってます。

これから、「ますます忙しいけど楽しー!!」毎日が続きます。一緒に頑張ってくれる仲間を募集してます!
入社してよかったと思えるような会社に成長していきますので、ぜひともよろしくお願いいたします。