スタッフ募集について

人に優しい方、そして思いやりのある方、相手の立場に立って考えられる方に一緒に働いて欲しいと思っています。

開局してから、6年が立ちました。
これからも患者様にとって満足していただける、温かい薬局を作って行きたいと考えております。

社長自身は仕事に対しては厳しい部分もありますが、とても温かい心を持った経営者です。

より良い薬局となるよう一緒に働いて頂ける方を募集致します。
経験不問です。
経験者は優遇したいと思っています。

どちらに対しても一生懸命やる方に対しては、こちらも応援していきたいと思います。


電話(044-201-8246)にてご連絡下さい。担当鈴木まで。
面接日時のお約束をさせて頂きます。

面接選考後、3ケ月の試用期間があります。