第二ステージへ!

桜が咲いているところもあれば、雪が舞うところもあり、
また、日々の気温の変化も激しく、ちょっと戸惑いを感じております。

4月は「新」という字がぴったりな季節
入学式や入社式。新たなスタートの時期で、気持ちもワクワクします。

我が家でも、それぞれの道に向かって、第二段階!
目標に向かって新たなスタ―トをしています。後は、継続して努力するのみ!

そして・・・
今まで大事に育ててきた「この会社」も(自分達だけで成長してきたとは思いませんが)
これまで以上に「大切に」育てて行きたいと思います!

簡単に手にいれたものではないからこそ
必死に努力してきたもの
苦労して作り上げてきたものだからこそ
大切にしたいと思うのかもしれません。

次のステージににむけ、また、努力していきたいと思います!

今後も患者様にご満足頂けるよう引き続き邁進して行きたいと思います。

今後もすずの木薬局をよろしくお願い致します。