御礼そして感謝

令和3年3月31日をもって昭和医院の院長先生が退任なされました。

一昨日の午前中が最後の診療ということで、業務終了後に御挨拶に伺わせて頂きました。「これで最後」私達は実感が、湧いていないというのが正直な感想です。

昭和医院に行っても院長(現在ですと旧院長)とお会いすることは出来ない・・・
今までも毎日お会いしていたわけではありませんが、院長の診察日に行けば、必ずお会いできたので。
これから、時間の経過とともに寂しさを実感していくのだと思います。

私共にとっては、やはり特別な存在でありました。

1人の人間として
経営者として
そして「医師」として
同じ医療従事者として

院長先生にはその姿勢から沢山の事を教えて頂いたと思っております。

当薬局の開局当初からは、沢山の応援をして頂きました。
また、我が子も診察でお世話になり、他の患者様同様、親身に診て頂きました。
我が家で新居を購入した際にはお招き頂きお祝いもして頂きました。

思い起こせば、数知れず・・・
沢山の良きものを与えて頂いたと思っております。

院長先生を見習って、私達も、また、新たなスタートを切っていきたいと思います!

院長先生!
長い間、お疲れ様でございました!
有り難うございました!

深く御礼申し上げます!