自動ドア直りました

ここ1ヶ月くらいの間、お店の自動ドアの調子が悪く、時々「ガタガタ」と音を立てて止まってしまう症状が出ていました。
最初は1週間に1回程度だったので、業者さんを呼んでも「故障を再現できないと判断できない」と言われてしまいました。
故障した時の動画をスマホで摂っておいてくれれば・・・と教えてくれましたが、1日中自動ドアをみているわけではないので、なかなか動画が撮れませんでした。

ところがとうとう先週末から頻繁に止まる様になってしまい、なんとか動画を撮影することが出来ました。
ので、早速業者さんを呼んだのですが、案の定業者さんが来ている間は止まりません。
動画の見せ所です。自慢げに動画を見せたところ「あ~」と言いながら約10分スッカリ直ってしまいました。センサーの接触不良だったようです。
これで安心して患者さんを迎えられます。虫も入ってきません。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした<m(__)m>