縄跳び

久しぶりの更新になってしまいました。
コロナ疲れ・・・というわけではありませんが、前向きになることにブレーキをかけることがチョロチョロと重なってしまい、ちょっとご無沙汰になってしまいました。
ちなみに元気です(^^;

まだ暑さに身体も慣れていないので、もしかすると体調的には真夏より厳しいかもしれません。
本当はガッツリ呑みにでも行って発散すれば良いのかもしれませんが、そういうわけにもいかないので、暑さにならす為、そしてうまくすればダイエットの為という事で「縄跳び」を始めてみました。
が、こんなに飛べなかったっけ?と思うくらい飛べません。
頭の中ではボクサーみたいに飛んでいるのですが、現実はヒドイものです。少し続ければもう少し飛べるようになるのかどうかも怪しい感じです(笑)
でも、縄跳びを買ってしまったのでしばらくは続けてみようと思います。
上手く飛べるようになったら動画をUPします。こうご期待(笑)