アトピコ取り扱っています!!

乾燥する季節のスキンケアは大丈夫ですか?
日頃からのしっかりとケアすることが重要です。

乾燥の時期ツバキ油生まれのスキンケアを。
お肌に優しいアトピコスキンケアはいかがでしょうか?

・赤ちゃんから大人まで乾燥肌・敏感肌の方に。
・しっかり保湿・保護し、乾燥、肌荒れを防ぎます。

・ソープ
皮膚の潤いを保ちながら、汚れを落とします。つっぱり感やカサつきも気になりません。

・ボディソープ
きめ細やかな泡立ちでやさしくほふぃを洗います。洗い上がりもなめらかに。

・洗顔ジェルソープ
クリーミーな泡立ちで、おだやかに洗い上げます。しっとりした皮膚を実感できます。

・シャンプー
毛髪や頭皮に負担なく汚れを落とします。ツバキ油のリンス効果で洗い上がりもしっとり

・オイル(スプレー)「からだ用」
スプレーで広範囲に噴射でき、背中などの手の届きにくい部位のケアにも便利。サラッとした使用感で、ほどよいクール感があります。

・オイルD「顔・からだ用」
手に取って使えるプッシュ式。顔のケアや重ね付けにおすすめです。皮膚の水分を補ってからお使いください。

・ローション(保湿水タイプ)「顔・からだ用」
皮膚にすばやく水分を補給するミストタイプの保湿水。みずみずしくうるおいのある皮膚に整えます。

・オイルローション(乳液タイプ)
のびが良く、顔にも体にも使いやすい乳液タイプ。皮膚に必要な水分と油分のバランス良く補給します。

・クリーム
べたつきのない、しっとりした質感のクリーム。足りない油分と水分をしっかりと補給し、皮膚のうるおいを保ちます。