新年度も張り切っていきます!!

こんにちは(^^)!

最近雨続きで、久しぶりにカラッとした
いい天気お天気になりましたね♪

私はバスで通勤してるんですけど
通勤途中いろんな春を感じています。
殺風景だった道に桜のピンク色や
木々の緑色が増えていよいよ春本番です!
ちょっと大きめの綺麗な制服を着た新入生達をみると
私もあんな時があったなと
入学式のわくわくした思い出を思い出して
しみじみとしました(笑)

何かと新し事、新しい生活など
春はスタートが多い季節だなと思います
なので私も新しい事にチャレンジして
前期出来なかった事を今期出来るように
もっともっとパワーアップしたいと思います(^^ゞ

皆さまも何か目標ができましたか(^^)?

季節の変わり目でたまに寒い日があるので
お出掛けの時は持ち運びやすいストールなど
寒くなったときにサッと羽織れる物を鞄に入れとくと
便利だと思います(^^)♪

花粉症の方は、お家に入る前に服についた花粉を
手で撫でるようにして落とすと
お家の中に入ってしまう花粉を少し減らす事ができます!

元気いっぱいの方もお外から帰ったら
手洗いうがいをしっかりして
風邪予防してくださいね♪