ショック(-_-)

私ごとで申し訳ありませんが、現在スポーツ少年団(野球)の会長をしております。
今月、29日、30日に大会が開催されます。
先日、その大会の抽選会がありました。

監督がクジ引いてみません?
『じゃぁ、私のゴットハンドで』
<(`^´)>


結果、東北大会で準優勝した、市内でもダントツに強いチームを私のゴットハンドが引き寄せてしまいました。
(T_T)
うちのチームも決して弱い方ではありませんが・・・

監督は、目標がはっきりしていいじゃないですかと、フォローしてくれましたが・・・
(ToT)/~~~

最初で最後の抽選になりそうです(-_-)

まずは、子どたちが全力でプレーできるよう、サポートしていきたいと思います
<(`^´)>