★大盛況★薬局へ行こう!ウィーク

昨日、今日と大盛況でして、
ブログにアップする暇が無いほどでした。

昨晩は、余りにもの疲れで
夜のブログアップも出来なかったです。

患者さんからは、
「薬局へ行こう!」
って何だか分かんね〜なぁ。
と言われたり。

「薬局さ、いぐべ!」
だったら、分かるようです(笑)


さて、
何が、そんなに忙しかったかと言うと
初めてのイベントのため、
イマイチ上手くご案内ができていなかった
のですが、

こちらの要領も得てきたところもあり
日に日に、盛り上がりが増してきたのです。

黒酢の試飲やもっちり麦の試食。
みなさんに試していただいて
好評価です。

そしてメインのフットケア。

昨日は、
フットケアセンター山形の大場氏
今日は
フットケアセンター山形の東海林氏
http://footcare.motherlike.co.jp/limit_dsp.php?gr=price

朝から晩まで、トイレに行く暇もなく
施術をして頂きました。

処方箋を持ってきたツイデに
爪を切ってもらうと言う事ではなく

どうしても巻き爪を見て欲しい方や
外反母趾でずっと悩んでいた方が
ワザワザ、薬局まで来てくれたのです。

施術後にアンケートをお願いしたのですが、
「良い 普通 悪い」
の項目について
「とっても良い」
がないと答えられないと言った
ご指摘(笑)をもらう程でした。

今日いらした方は、
施術中にかかってきた電話で、
フットケアの最中だと話したら
相手の方は、昨日施術された方でした。
(これって、スゴイね。)

そして、その後、
奥様もご来店。
とても良かったから、行ってきた方が良いよ。
と言われて来たようです。
(これ、もっとスゴイね。)

そんなこんなで、バタバタしてまして
お陰様で、盛り上がっています。

いよいよ、6/7(木)が、最終日です。
1週間、スタッフみんなで頑張って
きました。

多くの方々にご参加していただいて、
企画した者としては、
とても嬉しいです(*☻-☻*)

ラストスパート、頑張ります。

P.S.
山形県のど田舎でのイベント開催でした。
巻き爪や外反母趾、足のトラブルを
多くの方が抱えていることを
肌で感じました。

きっと、
自分は、こんなものだから、仕方ない
と思っている方も、まだまだ沢山居ると
想像できます。

定期的な開催が必要だし、
求められて行くだろうと考えています。

これからの
やまがたアイ薬局へ期待してください。