RSS

吉牟田薬局 スタッフー!のブログ

2019/02/08

シュシュシュシュシュッ


2月に入って、大分落ち着きましたが、それでもまだまだインフルエンザの方、おなかの風邪の方など多いですね。私たち吉牟田薬局でも、日々、笑いを絶やさず免疫力アップしています(^^)/いざとなればお薬もありますが、まずは睡眠と水分と笑いから…です!!

とは言え、多くの患者さんが毎日来局されますので、環境づくりには気を配らなくてはなりません!空気の入れ替えや、インフルエンザの方が吸入してお帰りになった後には、シュシュシュシュシュッとiPOSH(アイポッシュ)を振り撒いております。薄めることもなく、拭き取りいらず。物にも空間にも関係なく使える。非常に使い勝手がよい!

「飲めるくらい安全な、アルコール不使用の除菌消臭水!」というキャッチフレーズを使うほど、安心・安全には自身のある商品のようです(^^)秋田のローカルパワー株式会社さんが製造販売されています。

小さいお子さんやペットがいるご家庭でも安心して使えるのがいいですよね!

そして、私個人の感想としては、車の消臭にすごい力を発揮してくれて感激しました(^^)v大袈裟な感じがするかもしれませんが、私にとっては本当にiPOSH様様という感じです…。(あくまでも個人の感想です…)

そもそも臭いに敏感な私は、とにかくタバコの臭いが苦手なんです。旦那さんがタバコを吸ったであろう車に乗るのがなかなか辛いんです。臭い消しに車の消臭剤とか芳香剤を使うとさらに具合が悪くなるし、寒い時季の暖房は、あったかい風で臭いが強めに感じられ、寒い中窓を開けて運転することもあります(-.-)

そんな時ふと「iPOSH…」と思いだし、車内にシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュッとやってみました。1~2分して乗ってみるとあの臭いがなくなってる(>_<)
感動です!これならいける!そう思いました!

暖房をつけて走ったりして、時間が経つと多少臭いが戻った気がしますが、それでも十分消臭効果はありました。あくまでも個人的な感想ですが…でも同じように臭いが苦手な方には、ぜひ試していただきたいですね!

あと、花粉症の方がお家にいらっしゃる方にもぜひ!

Life2月号掲載
iPOSH アイポッシュ
400mL ¥1,200(税抜)


▲ このページのトップへ戻る