今日のあすなろ

今日は
✩ハコの日✩はしご車の日✩ハンコの日
全部語呂ですね( ´_ゝ`)

昨日、ようやくセブンイレブンで発売した、ピエールエルメのカップケーキとエクレアを手に入れました( ⊙‿⊙)
まだ食べてないので味はわかりません、そして両方ともマンゴー味です・・・マンゴーはあんまりなんだすけど、限定なんでね、買わないと( ⊙‿⊙)ローソンのミニオンも買いました。
ファミリーマートのムーミン大判焼きも買いにいかなくちゃ!!

はぁ~暑いですね(# ゚Д゚)
今日の予報は、体温と同じぐらいまで気温が上がるので、気をつけてって言ってました・・どやって(゚Д゚≡゚Д゚)?
和漢ハッカのスプレーを買って、服に振りまいてきましたが、一瞬で蒸発しました。困りましたね。
外でお仕事の人はどうしてるんでしょう?
最近は服にファンがついているのを着ている人をよく見かけます。たまにすれ違うのですが、ファンがわからないので、その音にびっくりしまくりまくるのです(←ビビリ1グランプ取れるぐらい(°д°))

それはそうと、アンパンマンがそこそこ作れました( ⊙‿⊙)