今日のあすなろ

今日はクリーナーの日
そして、なんと
わたくしの誕生日( ⊙‿⊙)♫
あつ森でお祝いしてもらわなきゃ!
家では忙しいから来月ねと言われました・・・誕生日プレゼントは落ちつたら買ったらいいからね言われました。
あれ?私は落ち着いてるからいつでもいいんですけどね。

最近は突然の雨が多いですよね、困りますよね。
まぁ晴れ女なのでま逃れてはいますけどね。


この間の目の中でコンタクトが行方不明事件があった後、目の洗浄剤を買おうと思ったんですけどね、そこそこ調べるとあまり洗眼はよくないらしいです。
涙が頑張ってくれるらしく、異物混入以外はしないほうがいいらしいです。また詳しく調べておきますね(゚∀゚)