今日のあすなろ

今日は
✩宇宙の日ですよ(゚∀゚)
空を見上げないとだめですね。
2.3日前からドコモの口座の被害がというニュースを見ますが、
ずっとドコモロ座という星座をNASAあたりが見つけたのかと思ってました・・・( ⊙‿⊙)バカスギ
1つ歳をとったので衰えたんでしょうね(σ_σ)ハヤスギ 

最近めちゃくちゃイライラするんですよね《゚Д゚》
ほんとムカつくです。
でもゲッターズさんいわく、金の羅針盤の人はいい言葉を発すると運気がそれだけであがっていく最強の持ち主をかかれていたので、ポジティブな人になるよう努力したいと思います。
さてイライラには先日かいたタンパク質ですが、簡単にとれるアメやらガムやらみたいのがあればステキだと思いません?
すぐに口の中にいれてしまえばいいのですから。
この間プロテイン入のグミを見つけました。
タンパク質ですね(゚∀゚)
それを食べていこうと思いますが、いちごミルク味なんですよ( ̄^ ̄)
いちご味ならいいんですけどね、ミルクってね。
わたし、ミルクダメなんです。
アレルギーではないのですが、とりあえず牛乳は飲めません。
ダメな時はホワイトシチューもダメです。
白米以外の白い食べ物が無理です。