今日のあすなろ

明日と言いましたが、遅くなりました《゚Д゚》ゴメンナサイ

答えは   占い師(売らない) 

簡単すぎましたね。
今回はもうちょっとレベルをあげてみましょう。

ってか、今日寒い!!寒いよね((((;゚Д゚))))
いいですね(´∀`)
夏が嫌いなんで、これぐらいでいいかも!!
冬のコートもたくさんあるのでいろいろ着ていけるし・・・
まぁ職場には来てこれないのもありますけどね。
冬はコートさえ着ればどうにでもなるし( ⊙‿⊙)テキトウデイイシ

年末にTAIONのアウターを買ってもらいました。
私は2年前ぐらいにインナーダウンで知ったんですけど、
とてもあったかいんです(°д°)マジデ
下着メーカーさんが作ったインナーダウン。
で、いろんな服屋さんがコラボしてアウターが出てたんです。
めっちゃいい(・∀・)バンザイ
着たらすぐポカポカしてくるのです。
おすすめです。それだけの話なんですけどね( ⊙‿⊙)ドウデモイイ?

なので今日の寒さも、へっちゃらだったのです(σ_σ)サムサニカッタ!

そろそろ今日の例のあれを・・・

「たちつみと」ってなーんだ?

また明日~( ⊙‿⊙)