今日のあすなろ

正解は~
バッタ(虫)無視だから・・・( ⊙‿⊙)ナンヤネン!!

なぞなぞにも飽きてきましたね。
妄想日記とかつけたいんですけど、職場のなんでやめておきます。

そんなことより、また緊急事態宣言が出ましたね。
はぁ自由に買い物に行きたいですね(゚Д゚≡゚Д゚)コマッタワ

あすなろ薬局では「なつめ」を売っているのですが、
期間限定(2/27まで)3300円が2780円で売っております。
1個売りもしていて、お薬待ちの時間に食べてお待ちの方もいらっしゃいます( ⊙‿⊙)オモシロイネ

何書こうかな、医療系のブログって難しいですよね。

私の中の、あったらいいなを書いていくことにしようかな・・