今日のあすなろ

雨ですね・・・今週来週は雨が多そうです(σ_σ)キオンモタカイノ
雨が降ると気温が上がります、寒いほうが好きなんだけど(゚Д゚

漫画・アニメが好きなのでよく読む観るのですが、
皆さんご存知?ご存知の「夏目友人帳」あれが、荒んだ心に染みます・・・100%泣きます。
ぜひ心が荒んでいる方はアニメを観てください。
心が洗われます( ⊙‿⊙)

先日、OTC漢方の健脾散という胃薬を飲んだんですが、いいです。
うちはキャベジン一家なのですが、健脾散いいですよ。
女性はわかると思うのですが、生理前とか便秘になったりお腹壊し気味だったりしません?
健脾散は腸もキレイにしてくれるみたいで
  ・・快調になったのですよ( ⊙‿⊙)イイカンジ
ちょっと続けて腸をキレイにしていきたいと思いますヽ(´▽`)/ノムゾー