今日のあすなろ

そろそろ読書月間に入ろうかしらヽ(・∀・)ノナニヨモッカナ!!
あっ!!漫画もですが、活字だけも読みますよ。
まぁ、だいたいホラー系ですけどね。
なにか起こらないと面白くないでしょ?( ゚Д゚)チミドロトカ

来月からPC教室に通う?オンラインで受けよと思ってるんですよね。
おうちはMACなんですけど、2012年製なので前回のバージョンアップができなっかったんです、なので新しいのを買うので、習おうかと( ⊙‿⊙)オモシロソウデショ
今回発売のMACはなかなからしいです(σ_σ)ヨクワカンナイケドネ
来月あたりiPhone12に機種変更するつもりなんですけど、 iCloudを使わずパソコン管理してるの、バージョンアップしないとパソコンでできないのですよね・・・《゚Д゚》コマッタ

冷蔵庫も洗濯機も欲しいし・・・お金かかるよね《゚Д゚》コワイ
本当に使える家電みたいな本を去年初めに買ったような・・・今年もでないかなぁ(*´д`)ミタイナァ