汗。。。自分で気がつかないのに、周りは気づいてる。。。(怖!)

今からの季節で気になるのが汗。
わき汗・手汗・足汗・ワキガ・足のにおいなど気になりません?
そんな汗の悩みを解消してくれる「オドレミン」をご紹介します!
オドレミンは口コミで大好評の商品です♪
当店でも、ちょっと遠くからご来店なさって、お友達の分までまとめ買いされる方が毎春たくさんいらっしゃいます。
今までの制汗剤は、
●汗のにおいを抑える
●他の香りでごまかす
のが一般的でした。
しかし、オドレミンは皮膚科でワキガの治療にも使われる「塩化アルミニウム」が主成分の商品です。
この塩化アルミニウムには「汗腺(汗のでる穴)を物理的に引きしめる」というはたらきがあります。
汗そのものを抑えて、その結果として「汗のにおい」を抑えてくれるというわけです。
いわば原因の発生から抑えてしまうということですね♪
更に!オドレミンは洗い流すまでその効果が長続き!
使用方法は↓↓↓
1日1回、入浴後や、お出かけ前に塗布してください。
汗をかきやすい季節は、2回の塗布がさらに効果的です。
ふき取り化粧水などで患部をきれいにふき取ってから塗布していただくとさらに効果的です。
手のひらや足の裏など皮膚の厚い部分は、効果が現れるまで数日かかる場合があります。オドレミンを1日1回しばらく使い続けてください。
最後に【当たり前だけど汗を防ぐ生活ポイント】をお話します。
1.
清潔に心がけましょう!汗自体が臭うわけではなく、汗が雑菌によって分解されて臭いを発します。
2.
食生活に気をつける。臭いの強いものや、肉類など動物性脂肪の摂り過ぎには注意しましょう。
3.
吸汗性の高い肌着を着けましょう。
4.
リラックスを心がけましょう!気持ちをゆったりと過ごせば、臭いが少なくなってくると言われています。


ではでは、皆様のご来店をお待ちしております~