お菓子(^^)

お菓子が好きです(^^)
和菓子、洋菓子、チョコレートやスナック菓子、全て好きです!!
ヴィレッジヴァンガードには面白い本や雑貨などもあるのでよく行くのですが、普通のスーパーではあまり売っていないお菓子が沢山あります。
そこで、今回は色々とお菓子を買ってみました!!
和風ステーキ味プレミアムうまい棒~ツンと爽やかなわさび風味~これはビールにも合うと思います(私はビールが飲めませんが、たぶん合うはずです‼︎)
そして大好きだけど体に悪そうなので滅多に飲まないドクターペッパーのグミ…確かにドクターペッパーの味ですが、炭酸のシュワシュワ感がないので、ちょっと残念な感じでした^_^;
やっぱりドクターペッパーは飲んだ方が良いですね~
他の2つはこれからゆっくり食べようと思いす(^^)