春が過ぎて。

こんにちは^^
今日は雨がしとしと降っている神戸市西区。
すっかりお久しぶりになってしまった枝吉調剤薬局のブログですが、
薬局は変わらず本日も元気に営業しております。

さて、前回の3月の更新からあっという間に時が流れ
いつの間にか初夏に突入しております。
今年はGWのあたりを過ぎても肌寒い日が多く、
今朝も薄手のジャケットを羽織っている方をたくさん目にしました。
梅雨の走りのような天気が続き、なんとなくどんよりした日が続いていますが、
気候に負けず新緑の晴れ間を楽しみましょうね!

写真は本文と関係ありませんが、先月沖縄に行った時の写真です。
宮城島という沖縄本島東側にある島から見える「果報バンタ」という景色。
この海の美しさを思い出しながら、雨のジメジメで落ち込んだ気分をあげていきたいなぁと思っています。