初夏。

こんにちは^^
あっという間に長袖一枚で過ごすことができそうな
ポカポカ陽気の神戸市西区。
先週まで、冬物のコートが必要だったのに、あっという間に暖かくなり
むしろ昨日の日中は暑いくらいでしたね。
今日もすでに日差しが強く、少し外を歩くととても眩しく感じます。

今年は少し肌寒い日が長かったので、桜を長く楽しむことができましたね!
わたしも毎年撮りに行っている明石西公園の桜を
今年もたくさん撮影しました。
ただ、いつも一緒に満開になっているソメイヨシノが
今年は満開ではなかったのが残念でした。
年ごとに咲き方が違うのも1つ面白いなぁと思いながら
通勤中のお花見を楽しんでいました♪

あっという間に桜も散り、季節は初夏の陽気。
そして気が付けば。今年一番のイベント…10連休がやってきます。
枝吉調剤薬局は10連休ではございません。
開局日の御案内を「お知らせ」に掲載しておりますので
ぜひご覧ください。

来る初夏を楽しんでいきましょう!