店内を模様替え

こんにちは。はるな薬局宮の前店です。

気持ちの良い季節はあっという間に過ぎ去り、すでに真夏を思わせるような日々が続いています。
皆さま、体調はいかがでしょうか?


さて、宮の前店では、店内を少しずつ模様替えしています(^。^)

ドリンク周りをスッキリさせたらいいかな・・

血圧手帳は、こっちの方が手に取りやすいかも・・

このポスターは、色あせてきたので、剥がして、貼り直そう!

患者さまは、どんなお菓子がお好みかな・・
健康に良いお菓子を新しく入れてみようかな〜

などなど、些細な事ですが、スタッフで知恵を出しながら、空き時間に少しずつ進めています^(^_^)v

皆さまに少しでも快適に過ごして頂きたいと思っています!

ご来局の際に、何かお気付きの点や、アドバイスなどございましたら、どうぞ、スタッフまでお申し付けください!

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)