ここ最近の事

こんにちは。はるな薬局宮の前店です。

新型コロナに振り回され、春はあっという間に過ぎ去ってしまいました。気付くと、もう7月…。
皆様は、外出自粛期間、どのようにお過ごしだったのでしょうか?

私は、最初の頃は、掃除をしたり、パソコンの勉強をしてみたり、趣味に当てたりしていましたが、だんだんと、そんな時間も苦痛になってくるようになりました。
仕事に行ったり、友人と会ったりする事が、どれだけ有難い事か痛感しました。


さて、私事ですが、先日、新型コロナ抗体検査を受けてきました。

アスマイルというアプリに登録し、抽選で大阪府の3000人が検査を受けました。
応募総数19倍の難関を突破(笑)し、検査してもらいました。
結果は……陰性。
今後も、自らできる予防を徹底していかねば!と再確認したのでした。


まだまだ、収まりのつかないコロナ、皆さまも、どうぞお気をつけ下さいね!


薬局には、マスクや、除菌関連グッズなど入荷しています!
ご入り用の方は、どうぞお立ち寄り下さい。