初の神戸ルミナリエ\(^o^)/☆彡

こんにちは、はるな薬局恵我之荘店です。
先週末からやっと冬らしく寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜、生まれて初めて神戸ルミナリエを観賞してきました(^o^)♪
息子と行ってきたのですが、息子も感激して写真撮りまくっていました♪
神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品は素晴らしかったです!
寒い中でしたが、同じ関西、一度は行ってみたかったので大満足でした!(~o~)♬♪

さて、まだ流行ってはきていませんが、ちらほらインフルエンザでているので、
罹らないよう対策とれるものはしっかりとりましょう!
・部屋の保温、加湿、換気
・手洗い、うがい
・マスクでガード
・免疫力をつける(適度な運動、十分な睡眠、栄養バランスの 良い食事)

そして、良い年末・年始を迎えましょうね(^O^)/

                                スタッフ T